いよいよ冬場天王山になってきた北海道郷里がみな寒さに強いわけではない

北海道郷里で成長は横浜なんですが与治横浜に来た時から誤解されていることがあるんです。物証はまったくないんですが北海道郷里は寒さに強いと当時からたくさん言われてきましたが、別に強くない」だ。寒いときは普通に寒いだ。誤解がs¥生じた理由はたしかに北海道は暖房がしっかりしてっるので院内では半袖でいたりするので、誤解されたこともあったというがまったくのごかいだ。として特有をひかないように長袖を出そうと思います、よし、しっかり対策して冬季を楽しもうと思います。クリスマスもあるし、新年もある、冬季は事象盛ですさんだから流感とか引いているひまはないんっだ。頂きすぎて今から興奮してきた、意欲あげていきましょう。生涯楽しまないと必要被害します、今年はホワイトクリスマス期待してます。スイーツ何にしようかな。誰にどういうヘルプ差上げるか感じるのもまあ楽しいですよ。
美人な恋人がいたらもっと楽しいでしょうが、それサンタさんにエントリーください。

続きを読む

いよいよ冬場天王山になってきた北海道ふる里がみな寒さに強いわけではない

北海道出生で成長は横浜なんですが与治横浜に来た時から誤解されていることがあるんです。裏付けはまったくないんですが北海道出生は寒さに強いと当時から長期間言われてきましたが、別に強くない」だ。寒いときは普通に寒いだ。取り違えがs¥生じた理由はたしかに北海道は暖房がしっかりしてっるので院内では半袖でいたりするので、取り違えされたこともあったというがまったくのごかいだ。のでぶりをひかないように長袖を出そうと思います、よっしゃ、しっかり対策して冬季を楽しもうと思います。クリスマスもあるし、元日もある、冬季は催事盛です様だから感冒とか引いておるひまはないんっだ。売りすぎて今から興奮してきた、意欲あげていきましょう。くらし楽しまないと無理強い赤字行う、今年はホワイトクリスマス期待してます。スイーツ何にしようかな。誰にどんな贈与あげるか図るのもまあ楽しいですよ。
美人な彼女がいたらもっと楽しいでしょうが、それサンタ様に相談ください。

続きを読む

いじめ、必須無理、何もいい事ないよ、もう辞めよう

ボクが中学校の時の事で、昨今思えば大反省していらっしゃる、すみません。最初年生の時最初おんなじステップになった妻の時、最初はボクと良く内容をしたり訓練を授けるあったりしていたのですが、何だか廻りの女房陣が喋っているだけでざわつく様になりました。その時は全然何が何だか分からず無視していたのですが、日に日に、夫もざわつき出しました、ボクはステップではトップのお客だったので誰も何も言ってこなかったのですが、その妻が全ステップ皆様に嫌われている事をわかり、ビックリしました、とてもいい方で何故というニュアンスでした。ひと月期が仕上げる間は、もうお断りとか汚いとかで誰も口を聞くどころか知らんぷりでした。私も何故だと思いながら段々無視するようになってしまいました、私自身も知らんぷりされるのが怖かったのだろうと思います。心の中ではごめんと思いつつも、見ていてもとても可哀そうでした。原則三通年続き終了しましたが、昨今会えたら心からすまん、を言いたいだ。

続きを読む

いざこざヒトをからかうという実行は人としてお粗末

まだ昔の事、近くに今にも壊れそうな家で靴やくんを通じていたオッサンが居たのですが、見るからにビンボーですなと当てはまる家で、舞台ときの中にも靴が4,5科目しかなく、良くやっていけるなと想うサロンでした。女が亡くなった後はお姉ちゃんが全額やっていた様に覚えています。本日思えばそちらのオッサンは車椅子で歩きが悪かったのでしょう、あたいが周りと外側で遊んでいる時は必ず、そちらの前述を通りました、何方からというラクラク、その建物の前述でやれびっことかビンボーとか大声を出しながら去るのでした。昔、本日思えば本当に悪いとは思っていなくて何でこんな事をしていたんだろうと思います。それも段々エスカレートして行って、横切るのでは無くそこういう靴やくんの界隈で、びっこ、びっこなどとても酷い事ばかり言い続けたのです。時折オッサンが本当に頭に来たのでしょう、車椅子から起き上がる物腰を見せましたが、どうせ追っかけて欠けるだろう、ぐらいの心配りでした、今はもう亡くなっているでしょうが、今でも私の心は陳謝居残るのみです。

続きを読む

TEAM AYU スタジアム周遊に初めて行った事例

あたしは、浜崎あゆみの大マニアで2カテゴリー前に身の回りにayuのライブの写真を借りて見たら途端にayuが大好きになり私もayuと同様、福岡生地でもあり、とてもayuの事がオススメスポットになり、それまでは、好きな芸能人がいてもファンクラブに入らずアルバムを聴いたり写真を見たりしてファンクラブに入る軽々、生に行く事もありませんでした。ayuに魅力を感じ宿命、初めてファンクラブに参入しました。
去年、宿命初のayuのスタジアムトリップに参戦して写真で探る状況と球場で見分ける状況が全く異なりその時は頭に病があり、運営を本旨してたので去年、初の生に行った時はayuがあたしにたくさんの胆力をくれました。無時に運営にあたって今は過程監視にあたってます。今年もトリップがあり、福岡にayuが帰って来るって事でスタジアムトリップに参戦しました。初のスタジアムイベントが取り去れayuが私の目の前で来てくれてayuと目線が合い平和を通してくれました。めちゃくちゃ、感動して泣いてしまいました。アンコールの曲の最後の方で銀テープが飛んで来て9公式もテープを売る事が出来てかなり嬉しくてayu座敷に飾ってます。私の心の中には永遠にayuがいらっしゃる。
今月、今年のトリップの写真が発売されるのでとても楽しみにしてます。

続きを読む

▲ページトップに戻る